June 2020
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

  • 2019年11月 から 118 件の日記を書いています
  • (当月:2件)

    最近のコメント
    最近のコメント

    ここ1ヶ月体調が良くなく

    寝込んでいます。

    早く良くなると良いな。


    最近撮った写真をいくつか載せます。

    体調が悪く父の日の夕食会に行けなかったのですが夫が持ち帰ってきてくれました。

    義母が作った『デビルエッグ』と『チキンのコルドンブルー』料理です。

    とても美味しかった。

    優しい義母に本当に感謝。

    chicken


    祖母が作ったクッキーと義母がファーマーズマーケットに行ったとのこと、

    とうもろこしもくれました。

    corn



    最後に。夕方に家の周りを散歩したときに撮った写真です。

    家の近くに池があり、夕日がピンク色っぽく反射して綺麗でした。

    sanpo

    wow i really think you have a great family. i wish my family was as nice as yours

    Hi Tom, thank you for the comment, your family is great too, have nice Independence Day holiday coming next weekend :)

    Hi Aya, I hope you feel better! I love your blog, so much fun stuff to read. You look to have a great family! btw, is the other language other than english Mandarin?

    こんにちは。アリゾナにいらっしゃるんですか⁉️私も沖縄出身。LA在住ですが、今Gilbertに住む彼氏宅に居候中です。ブログ探していたら、アヤさんのブログに遭遇。プロフィール見たらなんと沖縄出身。お写真のご近所が近くのLayton lake に似てて思わずコメントしちゃいました。笑
    体調があまり良くないと1か月前に書いてありましたが、良くなってる事祈ります‼️コロナ蔓延につき十分注意して下さいね‼️しかし、アリゾナ暑い‼️夏バテにもお気をつけを‼️

    Hi Nancy, thank you for the comment, it’s Japanese.

    りょうこさん、こんにちは、コメントありがとうございます!
    同じ沖縄出身とのこと嬉しいです!^^
    返信が遅くなってしまいごめんなさい、体調がまだ優れずにブログから離れていました。
    Layton lakeではありませんが近いと思います!
    アリゾナ本当に暑いです、外に出るとオーブンにいる感覚です(笑汗)
    でも日陰に入ると意外と涼しいです。
    まだコロナは終息してなくてあまり外出もできない状況ですが、
    りょうこさんもお気をつけて、アリゾナ生活も楽しんでください!

     2020年06月21日(Sun)  

    牛肉コロッケ

    料理 


    揚げない牛肉コロッケを作りました。

    簡単に作れて味も美味しかったです。

    corroke

    参考レシピ:

    ・揚げない♡贅沢牛肉コロッケ♡

    ・syu♪ポテトコロッケ♪ホクホク


    Sponsor Link