初クリスマスの飾り付け

2020年12月01日   年行事  Christmas・クリスマス

先日、アリゾナに来て初めてクリスマスの飾り付けをました。(去年はソックスのみ)

義母が新しいクリスマスツリーを買うので以前使っていたのを私達にくれました。真っ赤な大きなポイセンチアのお花もいただきました。

オーナメントなどはまだですが綺麗なクリスマスツリーができました。朝一番にクリスマスツリーが目に入ると朝から明るい気持ちになります。赤ちゃんも喜ぶと思います。義母に感謝。ドアにもリースを飾りました。

Christmas Decoration 2020

Christmas Decoration 2020


小学低学年の頃、キリスト系の学童(キリスト教徒である必要はない)に通っており友達と大きいクリスマスツリー飾り付けし、トップに星をつけたりして楽しかったの思い出しました。

その学童のイベントのひとつで聖歌隊として各家を周ったのも思い出しました。


クリスマスツリーを見たりクリスマスソングを聴くと温かく安心したような気持ちになります。一年のうちこの時期しかないので楽しみたいです。

Sponsor Link