アリゾナにも意外と日本人が住んでいる

2021年07月16日   日常 

昨日ロサンゼルスからアリゾナに帰る飛行機で日本人の家族と会いました。

なんとその日がアリゾナ移住の初日ということでした。しかも同じチャンドラー市内。

連絡先など交換できればなと思ったのですが、いきなり話しかけて連絡先まで聞いたりするのは迷惑かなと思い聞けませんでした。その後やっぱり聞けば、もしくは渡せばよかったと後悔、、どこかでまた会う機会があるかな、、もしこのブログを見かけたらコメントくれると嬉しいです。

最近、近所のスーパーでも日本人らしき夫婦を見かけたし、その飛行機にも他の日本人ビジネスマンが乗っていました。アリゾナに日本人増えてる?どこかの日本関連企業が来た?コロナが落ち着いてきて駐在員さん達が戻ってきている?

Sponsor Link