【Hello FRESH】アメリカでライフセーバーなミールキット

2021年05月25日   良かった物やサービス 

今年の1月からミールキット「Hello FRESH」を始めました。

料理が苦手なのでかなり救われています。


こんな方にオススメ

◉買い物に行くのが面倒

  • 家の前まで配達してくれます

◉献立を考えるのが面倒

  • 自動で献立を決めてくれます(自分で選択もできます)

◉レシピを探すのに時間がかかる

  • オリジナルレシピが付いてます

◉食材が使いきれず捨ててしまう

  • 必要な分だけの食材が届くので食材ロスがないです

◉アメリカ人夫の好みの味を作りたい

  • アメリカ人好みの料理が勉強できます

◉同じ料理ばかり作って飽きてきた

  • 毎週違うレシピで、新しいレシピが学べます


料金

  • 1食=$8.99

  • 配達費=$8.99

【私達の場合】

  • 週3食 ✕ 2人分=週に$62.93

  • 私達の来週の配送メニューです↓

Hello FRESH

Hello FRESH


さいごに

料理は時間がかかります。食べたいのを考える、レシピを探す、買い物する、作る。 そして時間をかけた割にはそんなに美味しくなかったときは悲しくなります。。(T T)

『Hello FRESH』を5ヶ月続けましたが大きな問題なく続けられています。(1度玉ねぎが傷んでたくらいです。) レシピは6ステップと簡単なのですが、英語なので慣れるまで時間がかかるかもしれません。個人的に3ヶ月間くらいは苦痛で、、英語と料理の勉強だと割り切って取り組みました。慣れればパターンが読めて楽になり、毎週楽しみになりました。

ミールプランや配達の変更がネットやアプリで簡単にできるのも魅力です。

もし始める場合は、最初はフリーミール・$80オフなどお試しがあるのでそちらを始めることをおすすめします。

This seems like a great idea! do they offer japanese dishes

お久しぶりです~
確かに、料理を習うのに良いし、メリットもたくさんあります。
海外にはそういう便利なサービスがあって羨ましすぎます。
日本にもなんかないかな。(TーT)

>>Terry Price
Yes, they have Japanese style dish too. It's good.

>>Ksenia
久しぶり〜(^0^)/
アメリカでは「Blue Apron」も有名です。
日本でミールキットしてなかったけど、
「オイシックス」やコープ生協の「pal system」は聞いたことがあります。

Sponsor Link