母からの贈り物

2020年10月21日   妊娠・出産 

日本にいる母から贈り物が届きました。

赤ちゃんの肌着・服、本・フラッシュカード、手紙・お守り、私たちにペアでの服など色々と届きました。

<肌着>

gift

gift

gift

gift

gift

gift

日本の肌着はなかなか手に入らないのですごく助かります。


<ベビー服>

gift

gift

gift

gift

gift


<ガーゼ、抱っこ枕、靴下・ミトン>

gift

gift

gift


<本・フラッシュカード、手紙・お守り>

gift

gift


<私たちへの服>

gift

gift


コロナウイルスの影響で日本郵政が国際配達を停止しているので、DHLという会社を通して配送したようです。お菓子なども用意したがコロナのため食べ物類は送れなかったようです。(母は10/12(月)の夜(日本時間)に配達届けをし、10/20(火)深夜2時(日本時間)=10/19(月)午前(アリゾナ時間)に私の家に配送されました。約1週間で届きました。)

gift

忙しい・大変な状況の中、色々と準備してくれ届けてくれて、とても嬉しく感謝しています。


Sponsor Link