義祖母・義母の誕生日

2020年09月23日   年行事  BirthDay・誕生日

先週末、週末に義祖母・義母の誕生日で食事会をしました。

義祖母の食事会ではハム、ジャーマンポテト(義祖母の父親がドイツ系でよく作ってくれたとのこと)、ベイクドビーンズ、えんどう豆のサラダを食べました。

ジャーマンポテトとベイクドビーンがとても美味しかった。

Grandma Birthday1

Grandma Birthday2

Grandma Birthday3

プレゼントにお花とカードと食事券を渡しました。


義母の誕生日ではポットローストとデザートサラダを食べました。

Birthday4

お肉はほろほろでグレービーも完璧。(私たちはグレービーを美味しく作ることがまだできません。)野菜も柔らかくて甘く美味しかったです。

デザートサラダのココナッツとオレンジ・パインもとても美味しかった。

プレゼントは観葉植物とカードを渡しました。

後日、遠方に住んでいる親戚ともZoomで誕生会ミーティングをしました。

大学生の孫たちも元気そうで、みんなちゃんと時間を作ってくれて良い子だなと思いました。

おわり

Sponsor Link