友人とZoom 茶会

2020年05月02日   日常 

日本にいる大学時代の友だちとZoom茶会をした。

アリゾナは朝の6:30, 日本は夜の22:30に開始。

日本はゴールデンウェークの連休中。ただこの状況なので外出するのは難しくほとんど家にいるとのこと。小さな子持ち家族もいるので日中ではなく日本時間の夜に開始した。(ただ私が起きられる時間が朝6時が限界ということでこの時間になった。時差つらい。)

多分1時間くらいかなと思っていたが、いざ始めると色々と話しが尽きず、途中にトイレ休憩も挟み4時間ほど話していた。(笑)

久しぶりでとても楽しい時間だった。

あと、Zoomは処理速度が早いのか、東京各地、沖縄、アリゾナで繋いで、5人でやったが気になるような音切れや画像遅れがなかったので、すごいなと思った。

Sponsor Link