トイレットペーパーはどこ?

2020年04月12日   日常  COVID-19・コロナウイルス

トイレットペーパーがあと3個しかありません。今日試しにスーパー4ヶ所(Safeway、Fry's、Home Depot、Lowe's)みてみましたが、トイレットペーパーもクリネックスティッシュもありませんでした。 Lowe'sに関してはお店自体閉まっていました。Amazonでもほとんど売り切れ。(Amazonのよくわからないショップにはいくつかあるけど、怪しすぎる。。)

トイレットペーパーはどこに消えてしまったのだろう。

クリネックスティッシュがもう少しあるのでまだ大丈夫だけど、、

残り3個は大事に使います。

toiletpaper

kleenex_tissues


アメリカではあまり一般的ではないけど、トイレのウォシュレット機能取り付けておいて良かった。

washlet

Can I have some of your toilet paper?

Hi Bobby, yes sure..!

Sponsor Link